« レター | トップページ | 母の命日 »

大忙し

今日は朝から大忙しの日でした。

銀行によって、会津からいわきに引越しした住所変更の手続きをして、

それが、面倒なのですね。主人の名前になっている通帳なので、本人確認

が必要で。。。bearingそう言ったって主人の免許書と言われたって。。。car運転してるの

にあるわけないdown健康保険書と言われたって今個人個人のカード式のだから

主人が持っているsweat01down会社telephoneだって外に出ているからこれもだめdown

携帯ならsweat01これもだめ  どうすや~いいのよ

会社休んでくるのですか?と思わず聞いてしまいました。

結局明日主人の健康保険証持ってもう一度行く事に。。何だか疲れてしまいました。

帰りに、前住んでいた家house(今息子が住んでいる)によって、孫にあって、犬dogにあって

(この犬は私がかっていたのですが、会津に転勤になり息子に預かってもらっています)

ところが、犬も孫も私の取り合いです。犬もやきもち妬くのですね。

孫と犬を連れて仲良く散歩してきました。12_01

帰ってすぐに今度は、ばあちゃんのお風呂要れ

いちにち大忙しの日でした。

|

« レター | トップページ | 母の命日 »

いわき」カテゴリの記事

コメント

一日お疲れ様でした。

>犬も孫も私の取り合いです。

微笑ましい光景が浮かんできます。
一日の疲れも癒されますね。

それにしてもこのお犬様の表情、
こちらに訴えかけてくるものがありますね(微笑)

投稿: 昨晩 | 2009年5月27日 (水) 02時17分

みーちゃんさんの犬dog
お利口そうですね!!

そうなんですよ・・犬ってやきもち焼きなんですよ・・・
マルが何かと焼いていたのを思い出します(^^)
犬が飼いたいけど当分我慢です。。。。

投稿: コバルン | 2009年5月27日 (水) 06時19分

club昨晩さんへ
はいこんな顔で、散歩してよって訴えています。(笑)
ず~っと飼っていたのですが、会津の雪国には連れて行けずにbearingかわいそうな思いさせています。down時々行って散歩させて来ます。note
dog喜ぶんですよ。孫もついでに、一緒に!!
でも、犬のほうは、孫が来ると、喜ばない(笑)!!んです。
clubコバルンさんへ
dogってやきもちやくのですね。
はじめて知りました。今まで、dogが一番だったのですが。。。
孫が来て2番に格下げにdownなったものだから、
孫には、無視なんですよ。みても見ぬ不利
孫の方にいくとすねています。
でも、孫には、飛び掛ったりしません。ちゃんとわかっているんですね。
くさりを持って、振り回されても。嫌な顔はしますが、じ~っと我慢しています。
ちょっとかわいそうな気も(笑)

投稿: | 2009年5月27日 (水) 07時50分

本当に賢そうな犬ですね・・・dog
みーちゃんに、何か目で訴えていますね~
表情がとってもいいです。
犬も人間と同じようにやきもちやくなんて、初めて知りました。
今日は銀行の手続き、うまく終りましたか?


投稿: たんぽぽ | 2009年5月27日 (水) 14時47分

clubはい。今無事終わって帰ってきました。
手続きって大変ですね。書類も全部変更しなければならないしbearingようやく終わりました。heart01前より面倒になりましたね。何枚用紙かいたかな?
かなりの枚数書かされました。downその間約1時間down車の中に筍ご飯入れていたので、悪くならないか心配でした。

投稿: みーちゃん | 2009年5月27日 (水) 15時10分

昨日といい今日といい、ほんとお疲れ様でした。
昨日の今日だから、まさかそんなに時間がかかるなんて、思わないですよねdown
銀行も個人情報とかで、家族でもなかなか厳しいですよね・・・sweat01
融通がきかない・・・と言うか~
でも無事に終って良かったですねhappy01
筍ご飯も大丈夫でしたか?

投稿: たんぽぽ | 2009年5月27日 (水) 15時58分

clubたんぽぽさんへ
銀行も個人情報とかで、だんだん面倒になりましたね。ようやく終わりました。up昨日は、私の母の命日だったので、嫁に筍ご飯でもと思って、もって行ったのですが、carの中に1時間あまりsunは、ギラギラだったので、心配してdown途中で、銀行の中に入れました(笑)息子は昨日社員旅行で、1泊との事でいませんでしたdown

投稿: みーちゃん | 2009年5月28日 (木) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/29805390

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙し:

« レター | トップページ | 母の命日 »