« 母の命日 | トップページ | リサイクルパッチワーク3 »

お馬の温泉

昨日の日曜日はあいにくraincloud

孫が、息子に連れられて遊びにきました。もちろん息子は、仕事です。bearing

何処か、連れて行こうか?と思ったけど。。。

前に行った、お馬の温泉にspa。。そういえば、馬など見る機会もないものね。

私も久しぶりに行ってみることに、2009_5_31 ポニーのミミちゃんが、出てきてくれました

良く見ると、自分で、柵の扉を開けて。。

前まで出て来ました。eyelovely

でも目は、可愛いけど~怖いdown

ここは、馬の温泉リハビリの保養施設です。競馬で傷ついた

体を温泉とプールなどで、回復する所です。

運が良ければ、tvで、活躍するhorseが目の前で見られます。up

私は。horseには、興味ないのですが、1頭○千万~○億もするhorse

もいるとかeye

でも、馬は、つややかで、綺麗ですね。手入れが行き届いて

います

私は、写真あまり撮らなかったので、リンク先で見てね。

|

« 母の命日 | トップページ | リサイクルパッチワーク3 »

いわき」カテゴリの記事

コメント

お馬の温泉、リンク先の写真を見ました。
温泉で馬がとても気持ちよさそうにして・・・
人間も馬もやっぱり温泉がイイup 一緒ですね。
お孫さん、みーちゃんがいるから、色んな所へ連れてって
もらえるので、楽しいですねnote

投稿: たんぽぽ | 2009年6月 1日 (月) 17時37分

noteclubたんぽぽさんへ
あいにくcloudだったので、ちょっと寒かったです。でも広い敷地にのんびりと散歩出来ました。馬もゆっくりのんびりしている様子でした。
でも目の前で、馬が見れるのは、いいですね。
馬の温泉は、全国でも珍しいそうです。

投稿: みーちゃん | 2009年6月 2日 (火) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/29891200

この記事へのトラックバック一覧です: お馬の温泉:

« 母の命日 | トップページ | リサイクルパッチワーク3 »