« 畑で。。 | トップページ | キーマカレー »

ようやく2

ようやく 孫から開放されました。happy01

昨日で、3週間で、21日たちました。今日から少しお暇を頂いて 様子を見ることに

しました。昨日は主人も 休みだったので、一緒に お邪魔しました。

こんな 感じで遊んでいました。私の携帯で、

なかなか 返してくれません。

午後から昼寝もしないので、

近くの公園まで散歩!!dogも連れて!!

今度は、滑り台やブランコから離れない!!ようやく 説得して、

連れて かえりました。

その帰り道2009_7_12_2  四葉のクローバー 発見!!club

いままでの。、私のお礼かな?

で、帰る時は、またおお泣きされてしまいました。

明日来ないこと 判ったのかな~ぁ

ちょっと ゆっくりします。

|

« 畑で。。 | トップページ | キーマカレー »

mago」カテゴリの記事

コメント

お孫さんのお守りが終って、良かったですねup
お疲れ様でした。
ずっ~とみーちゃんと一緒だったから、お孫さんも寂しくなるだろうけど、
何となくわかってくれると思います。
のんびりspaや散歩に行って、自分の時間をゆっくり使ってくださいねnote

投稿: たんぽぽ | 2009年7月13日 (月) 16時57分

お疲れ様でした(^^)
お孫さん、かわゆいけどお守も大変ですねwink
きっと、みーちゃんさんのこと大好きなんでしょうねheart02
ゆっくり休んでくださいねtulip

投稿: コバルン | 2009年7月13日 (月) 20時26分

「孫は、来てうれしい、帰ってうれしい」と言いますが
今回は、「一緒に遊んでうれしい、開放されてうれしい」といったところでしょうか。
お疲れ様でした。
四葉のクローバーは神様からのご褒美ですね。
 

投稿: 昨晩 | 2009年7月13日 (月) 21時48分

clubたんぽぽさんへ
ようやくお役目はたしました。やっぱり疲れました。昨日はいちにちゴロゴロしていました。今日スパイス買ってキーマカレー作ろうかな?と思っています。
レシピありがとう。
clubコバルンさんへ
はあい~ゆっくり休んでいました。
可愛いけど。。疲れますね。ほっとしています。
これから自分の時間大切にしたいと思います。
club昨晩さんへ
孫は、来てうれしい、帰ってうれしい 本当にそうですね。
こんなに長い時間一緒に居ることなかったので。。。
可愛いけど。。自分の時間取れて嬉しいです。
暑くなって来たので、体に気をつけて~

投稿: みーちゃん | 2009年7月14日 (火) 08時53分

ご苦労様でした。

自家製野菜、近くなら、届けてもらいたいです(笑)。

投稿: 紅い花 | 2009年7月14日 (火) 11時30分

club紅い花さんへ
ようやくという感じです。やっと自分の時間がもてました。
ほんと!!お近くなら、届けてあげたい~ たくさんありすぎてdown
食べきれない。(笑)

投稿: | 2009年7月14日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/30523700

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく2:

« 畑で。。 | トップページ | キーマカレー »