« 宅配便 | トップページ | ど根性しそ »

ようやく1

孫が生まれて ようやく2週間になりました。note

今日は、息子がお休みなので、私 お休みしました(笑)

今度の孫も おとなしくあまり泣きません。up前の孫もおとなしく 私としては、

とっても 助かっています。happy01

2009_7_5 昨日は、主人のお姉さんの家で(すぐ近く)にお邪魔して、

皆で、お庭で、すいか割りをして来ました。

ごらんのとおり  すいかののせてある台はお風呂の蓋です。

棒は、野球のバットeye!!

小さい子は、目隠しなしで。。。

このhouseは子供が小さい時に良く行っていた家です。

お互いに、お泊りしたり ご飯を食べて来たりrestaurant庭で、

プールをしたり、同じくらいの子供が二人なので、お互いに 楽しんでました。

今でも、子供どうしは、仲良くしています。そして今では(子供の子)

孫まで。わいわい集まってheart

写真は一人ですが 総勢10人あまり 大人も楽しんできましました。heart04

孫は昼寝もしないで。。大きい子の後に次いで、騒いでいました。up

冷したすいかは この後 皆で 頂きました。note

|

« 宅配便 | トップページ | ど根性しそ »

mago」カテゴリの記事

コメント

お孫さん、大きくなられましたね(^^)
いいお兄ちゃんになってよかったですねup
すいか割り、楽しそうだな~sweat01
皆でワイワイとスイカも甘くなりますね♪

投稿: コバルン | 2009年7月 6日 (月) 23時34分

小さい子はあっという間に大きくなっちゃいますから
一緒に遊んで楽しめるときに充分楽しんでおくのがいいですね。
それに、こういう写真が残るって言うのは
子供にとっても大人にとっても良い思い出ですね。

投稿: 昨晩 | 2009年7月 7日 (火) 00時50分

近くに同じ年頃の子供がいると、一緒に遊べるからいいですね~
大きくなって、子供にも大人にも素敵な思い出になるし・・・
うらやましいですup
たくさん思い出を作ってくださいねshine

投稿: たんぽぽ | 2009年7月 7日 (火) 07時42分

子供がいると、楽しくて、イイナー。happy01
独身者の私としては、羨ましい限りです(笑)。
昔は、こういう光景をよく見ましたが、
今は、少子化で、あんまり見ない気がします…。

投稿: 紅い花 | 2009年7月 7日 (火) 16時29分

cherryコバルンさんへ
はい。とってもいいお兄ちゃんです。聞き分けもいいしnote私は助かっています。すいか割り。。皆で楽しかったです。
本当は、海で、するものなのでしょうが 家の庭で 。。。
cherry昨晩さんへ
本当に、孫の成長って早いですね。このブログ始めた頃、上の孫が生まれ、今度は、下の孫。。。それだけ 私が歳をとっている(笑)
自分の時は、夢中だったけど。。
楽しんでいます。後2週間 頑張ります。
cherryたんぽぽさんへ
はあ~い。子育ての頃 お姉さんの子と私の子 学年が上と下同じで、男と女が逆なので、丁度いい感じで、よく遊んでいました。
今でもとっても、仲良しです。今後は孫の代で。。また仲よくしてます。note
気を使わなくていいので、いいですよ~
cherry紅い花さんへ
昔は兄弟も多かったしでも今は一人か二人ですものね。
なかなか遊ぶことも無くなりましたね。
でも、さいわい 私のところは、主人の兄弟も皆仲良しで、heart01
時々こうして 集まっています。


投稿: みーちゃん | 2009年7月 7日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/30427340

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく1:

« 宅配便 | トップページ | ど根性しそ »