« お兄ちゃんになりました | トップページ | ようやく1 »

宅配便

千葉の娘から2009_6_30 宅配便が届きました。heart01

2009_6_30_001 2009_6_30_2 中には、お手紙と 色々な魚

ロールキャベツ 秋刀魚煮 そぼろ だし巻

き卵いずれもレンジで、チンすれば すぐ食

べられるものnote手作りのふりかけ 

魚のほっけ 鯖のみりん干し このしろ(千葉の勝浦で取

れると とのこと(私も初めて!!こはだに似ている)のみりん干し

息子のhouseと二件分

お母さんも大変だからと簡単にお弁当のおかずになるものとお魚焼いてすぐ 

食べられるようにup

今とっても 忙しいので 助かりました。

それに、dollar¥2000が入っていました。

お父さんと外食して来て!!と

なんだか もったいなくて weep まだ使っていません。

今度 何か 美味しいものでも食べてこようと。。。

|

« お兄ちゃんになりました | トップページ | ようやく1 »

嬉しかったこと」カテゴリの記事

コメント

数々の品もうれしいけど、なにより

>お母さんも大変だからと簡単にお弁当のおかずになるもの
>お父さんと外食して来て!!

↑このキモチがうれしいですね。

やさしい娘さんですね。
いい話をありがとう!


投稿: 昨晩 | 2009年7月 2日 (木) 13時10分

ほんと、やさしい、いい娘さんですね。
みーちゃんの、忙しくも楽しそうなご様子は、
励みになります。
でも無理は禁物で、
お身体、お大事にね。

投稿: 紅い花 | 2009年7月 2日 (木) 14時55分

愛情たっぷりの宅配便に、ホントに嬉しいですねheart04
優しい娘さんで・・・ホントにいいご家庭ですね。
素敵な話に、胸が熱くなりました。

投稿: たんぽぽ | 2009年7月 2日 (木) 15時50分

娘さんの優しさがいっぱい詰まった宅急便ですね♪

それに外食してねの2000円☆
もったいなくて使えない気持ちわかりますよ~。heart02

投稿: コバルン | 2009年7月 2日 (木) 21時44分

cherry昨晩さんへ
自分も子育てして仕事して忙しいのに、気持ちが嬉しかったです。
でも、まだ外食してません。今度ゆっくり ラーメンでも(笑)
cherry紅い花さんへ
はあ~ぃ 気持ちが嬉しかったです。息子の家と2件分!!
同じように 入っていました。  感謝です。 気持ちが嬉しかったです。
cherryたんぽぽさんへ
おはようございます。お変わりありませんか?
会津は今日も暑そうですね。私もこれから また息子の家に手伝いに 行きます。でも、上の子があまり泣かないし 手がかからないので 助かります。
娘からのpresent助かりました。
cherryコバルンさんへ
なんだか もったいない そんな 気持ち 解りますか?
たかが¥2000円 されど¥2000円(笑)
気持ちが嬉しくて!!notes 

投稿: みーちゃん | 2009年7月 3日 (金) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/30367912

この記事へのトラックバック一覧です: 宅配便:

« お兄ちゃんになりました | トップページ | ようやく1 »