« いわきじゃんがら踊り | トップページ | 畑へ »

携帯電話が。。

携帯電話が壊れてしまいました。

昨日までは、なんともなかったのに

今日、娘から朝mobilephoneがかかってきましたが。。。聞こえません。

え~ッ   ~どうなっているのbearing

娘は聞こえているようです。何度かけても、

私の電話はナンとも言わない。。。???

結局主人のmobilephoneを借りて。。。

なので、mobilephoneやさんへ

買ってから、2年くらいです。ようやく覚えたのに~

また、新しい電話に換えてきました。crying また新しく覚えるの大変なんだよね~

直すのに、最低¥17000以上かかるんだとか?

なら、新しいの買ったほうが。。。

でも、携帯も私メールと電話くらいしか使わない 

でも、ないと困るし~

今度はテレビも見れるとか?

でも携帯で、テレビなど見ない~  もう少し簡単に 皆同じ操作なら

いいのにな~ぁ

また、本見て お勉強!! あ~あsweat01down

|

« いわきじゃんがら踊り | トップページ | 畑へ »

悲しかったこと」カテゴリの記事

コメント

私もケータイは電話とメールくらいしか使いませんが
ないと不便ですね。
メーカーが違うとメールの文字打ちもままなりません(涙)。
小さくてもデジタル機器ですから
操作を覚えるのが苦手です。
頑張ってください。

投稿: 昨晩 | 2009年8月24日 (月) 00時59分

telephone昨晩さんへ
昨晩さんもそうですか?メールと電話くらいしか使わないのにテレビも見れるwobbly
でも、あんな小さな画面で見る必要もないものね。
機種が違うと操作も違うdown今度の携帯2度目です。壊れたの~
一度目はすぐ直ったけど今度はだめで ああ~あ 皆同じ操作ならいいのにな~

投稿: みーちゃん | 2009年8月24日 (月) 10時06分

私は、携帯電話は、持っていません(笑)。

投稿: 紅い花 | 2009年8月24日 (月) 17時15分

telephone紅い花さんへ
最初は携帯持たなかったのだけど。。仕事の連絡とか孫が生まれたばかりで、
娘も千葉に離れて住んでいるので、携帯持ちました。
携帯持って6年目になります。でも2年位で、壊れるこれって、携帯電話やさんが2年くらいしか持たないようにつくるのかと思ってしまいます。
主人が定年になったら もう要らないかな~ぁ

投稿: みーちゃん | 2009年8月24日 (月) 18時24分

携帯電話が壊れるの、早いですねdown
確か2年前頃でしたか・・・新しく変更したのは~
次から次へと色んなものが壊れますね。
操作に慣れるのが、しばらくは大変ですねsad

投稿: たんぽぽ | 2009年8月25日 (火) 08時41分

telephoneたんぽぽさんへ
お久ぶりです。学校始まりましたね。
携帯 私も2年しか持ちませんでした。down便利にはなったんでしょうが、
私には、使いこなせません。weep
携帯で、テレビを見なくていいし~でも機能はついているんですよね。
買い替えで、お金は払わなくていいんだけど。。
使えこなせないです。

投稿: みーちゃん | 2009年8月26日 (水) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/31071589

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話が。。:

« いわきじゃんがら踊り | トップページ | 畑へ »