« お祭り | トップページ | いわきじゃんがら踊り »

お祭り2

千葉から娘達が孫を連れて遊びに来ています。

夏だというのに、なんだかraincloud 夏という気がしません。

9日(日) 前の公園の広場で、お祭りがあるようです。夜 息子の孫も来て

皆で行って見ました。 こんな感じで、ハワイアンの格好で、踊っていました。

もちろん フラガール!!

もうひとつ 2009_8_9 これは、炭鉱の格好で!!2009_8_9_3

ここは、昔 常磐炭鉱の町でした天気がいまひとつ

rainになってきたので、帰って 来ました。

総勢8名 賑やかでした。

これからお盆に入ります。今日千葉の娘達は、夕飯を食べてお帰りです。

疲れた~bearing

夕飯なににしょう~???

|

« お祭り | トップページ | いわきじゃんがら踊り »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

娘さんが里帰りされていて、楽しみですね。
お祭りも、楽しそう。
お祭りやお盆や、女性の方は、忙しい時期ですね(笑)。

投稿: 紅い花 | 2009年8月12日 (水) 16時57分

「トラディショナルな日本のお祭り」の風情たっぷりの写真ですね。
とても懐かしい感じます。
いいですね、この雰囲気。
それにしても、スッキリしないこの天気。
はやく夏らしくなってほしいものですね。

投稿: 昨晩 | 2009年8月13日 (木) 02時54分

みーちゃんさん、お疲れ様note
フラガールnote去年のお盆も紹介されていたと思うのですが、
あれから1年!!早いですね(^^)))
娘さんも帰られて、賑やかですね☆

我が家も子供らの帰省で、バタバタしてますよ~(^^)VV

投稿: コバルン | 2009年8月13日 (木) 09時13分

みーちゃん、お疲れ様でした。
お孫さんにとって、楽しい夏休みの思い出ができて良かったですね。
会津もすっきりしない天気が多いです。
昨日は一日、やっと晴れましたsun

投稿: たんぽぽ | 2009年8月13日 (木) 16時15分

yacht紅い花さんへ
お久しぶりです。昨日の夜娘が帰り静かになりました(笑)
今日は、お墓参りして、おばあちゃんのお風呂いれしてきました。暑かった~
yacht昨晩さんへ
本当に20年前にタイムスリップしたような感じのお祭りでした。
若い人達が多かったですよ~小さい子供連れの~
私も、30年ぶりのお祭りでした。
yachtコバルンさんへ
コバルンさんの所も皆さん帰省されているのですね。
皆そろって賑やかですね。
娘が帰って静かになりました。(笑)
yachtたんぽぽさんへ
しばらくです。ゼリーご馳走様でした。おいしく頂きました。
ありがとうございました。孫がパソコン独占してしまい、なかなか使えなくってdown昨日帰ったので、やれやれ です。
孫は1週間居ました。娘は途中帰ってまた、パパと一緒に来て~
教わったキーマカレーおいしいと喜んで食べていました。
簡単で、皆で食べられるし 良かった~happy01

投稿: みーちゃん | 2009年8月13日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/30905089

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り2:

« お祭り | トップページ | いわきじゃんがら踊り »