« レンジが。。。 | トップページ | お祭り2 »

お祭り

今日はここの地域の夏祭りがありました。

主人は仕事でした。

ので、例によって 孫が遊びに来ていました。息子に送られて!!

(息子は仕事です)生まれたばかりの子がいるので。。。何処へも

出かけられず。。bearing

私と赤ちゃんはお留守番  嫁と孫はお祭りに出かけていきました。note

たまには、ゆっくり しておいで~と

私は、夕飯の用意をしていました。

こんな感じで、。。。家に帰ってから食べてました。

お風呂を入って

私が車で送り届けました。carsweat01

疲れたのか 車でsleepy!!

お疲れ様でした。

やれやれ どんな夢みているのかな~ぁ

|

« レンジが。。。 | トップページ | お祭り2 »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

小さな赤ちゃんがいると、お兄ちゃんはいろいろと我慢する事を覚えなきゃいけないけど、お祭りには行きたかった事でしょう。
お孫さん、お祭りが楽しめたようで良かったですねぇ~。happy01

投稿: うーこちゃん | 2009年8月 3日 (月) 20時44分

おにいちゃんはお祭りを楽しんだと思いますよ。
先のことを心配せず、過ぎたことを悔やまず
子供は目の前の「今」だけに生きていますからね。
子供見たいに生きるのが案外正解かもしれませんね。

投稿: 昨晩 | 2009年8月 3日 (月) 23時20分

cherryうーこちゃんへ
そうなんです上のお兄ちゃんはお外に行きたい~でもママは下の子がいるので
ママと一緒になかなかお出掛け出来なくて
たまにママに甘えて~気分良く帰ってきました。happy01
cherry昨晩さんへ
本当に 子供のようになれたらいいな~ぁと(笑)
たまには、ママ独占して 良かったかな~
いつも我慢させているよね~ お兄ちゃんは大変だ~ぁ!!


投稿: みーちゃん | 2009年8月 4日 (火) 09時05分

赤ちゃんかわいいでしょう・・heart04
お兄ちゃんもえらいですね(≧∇≦)

うちの近所も今週お祭りです♪
小さな子の手を引いて行きたいな~☆

投稿: コバルン | 2009年8月 4日 (火) 23時30分

cherryコバルンさんへ
お兄ちゃんはいつも我慢して。。。たまにはね
これから、七夕(旧で8月に)とかお祭り 始まります。
賑やかになります。

投稿: みーちゃん | 2009年8月 5日 (水) 07時27分

おはようございます。会津も暑いです~sad
お兄ちゃん、久々にママに甘えられて良かったですね。
小さな子供がいると、家の中がにぎやかで・・・
たまにはイイですねup
中学生になると、息子も甘えなくなりましたdown

投稿: たんぽぽ | 2009年8月 5日 (水) 07時33分

お祭りが続きますね。
今週末は、七夕といわき踊り大会に行こうと思っています。
パパさんが仕事なので、先に子供たちとbusで行って、
パパさんと後から合流の予定です。
次の日曜日は郷ヶ丘の盆踊り大会もありますね。
今年は翔ちゃんが保育園で盆踊りを習ったので、
一緒に踊ろうかなって思います。
みーちゃんもお孫さんと来るのかな?

投稿: ゆう | 2009年8月 5日 (水) 09時59分

こんばんは!!
我が家と同じですねヽ(´▽`)/
私は3人の孫と6人でお祭りに行って来ました。
子供は満足していたようです。
美味しそうに食べている顔お見るとばあちゃんとしては満足でしょうね。

投稿: おむすび | 2009年8月 5日 (水) 22時12分

cherryたんぽぽさんへ
こんにちは、会津に比べるとやはりいわきのほうが、涼しい~
孫が来ると疲れるけど パワーはもらえます。元気が出るup
会津も夏祭り 始まりますね~
cherryゆうちゃんへ
こんにちは 盆踊り湯本でもいろいろな所ではじまりました。
郷が丘の盆踊りもあるのですね~ もし行けたら行ってみようかな~happy01
cherryおむすびさんへ
やはり孫さんで 賑やかですか?
今週から、千葉に住む孫も来る予定で ますます忙しくなりそうです。
でも 来てくれるのも 小学生まで かな?
今を楽しみます。お体に気をつけて お互いに頑張りましょう。happy01

投稿: みーちゃん | 2009年8月 6日 (木) 07時58分

からくり庵さんへ
お久しぶりです。色々貴重なご意見ありがとうございました。
何も解らず 本当にそうですよね~
たまには、見てくれていたんですね。感謝です。
これからも、たまには 遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。happy01

投稿: みーちゃん | 2009年8月 8日 (土) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/30811754

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« レンジが。。。 | トップページ | お祭り2 »