« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

エコエコフェステバル

telephone27(日)いわきのマリンパークで、エコエコフェステバルが開催されました。

お友達と行って 遊んできました。Burogu_1_2

こんな感じで。。地元の歌手が、歌っていました。 

 後ろが海です。水上バイク見えますか?

また、会津のナスカ(前に紹介した)が、来ていたので2009_9_29_028gurogu2

(お友達の娘さんが、歌っています)

で、本当はそれを見にhappy01

お話も出来たので、良かったですheart01 後で、会津のお友達からtelephoneがありました。

懐かしかったです。

野外で、海をバックにとっても 声量があってnotespunch

フリーマーケットや、食べ物のお店なども、たくさんでていました。

また、2009_9_29_031burogu3 こんな感じで、yosakoiの踊りも。。。たくさんの人で賑わっていました。

2009_9_29_019

子供から、大人から、お年寄りまで、楽しそうに

踊っていました。衣装もそれぞれで。。2009_9_29_033

楽しんで、来ました。帰りに、ゲームを楽しんで、こんな

ポトスを頂いて来ました。それにしても、海は、いいな~ぁ

2009_9_29_001

※色の違うところをクリックして下さい。

リンク先で見れます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

しそのその後

前に、紹介 した しそ のその後

こんな感じで、2009_9_26_015burogu_2 頑張っています。

色が悪くなってきたけど。。

しっかり、実をつけて、heart04

私、毎日、水をかけて、今日も頑張ってhappy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

国宝白水阿弥陀堂

今日は、久しぶりに、お友達とhouseで、お昼を食べました。

色々なお話をして、楽しかった!!    で、

散歩しようか?と言うことで、白水の阿弥陀堂 に行ってきました。国宝になっています。

周りの景色が、すっかり秋になって、萩の花が咲きほこっていました

それに、はすの花が2009_9_14

綺麗でした。2009_9_14_burogu 静かで、緑が多くて、heart01

確か、2年まえのお正月に来て以来です。

秋の風景も素敵で、心穏やかで楽しい 時間でした。

白水の阿弥陀堂をクリックしてください。ブログ先で、見られます。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

大変!!

9月8日(火)孫達が遊びに、来ていました。

ところが、お昼ねといっても遅い時間に寝てしまい、起きてみたら、すごい熱!!

計ってみたら9度1分もあります。eye

すでに、病院の時間は過ぎています。緊急外来に連れて行きました。

丁度 主人が帰ってきたので(この日は早出でした)嫁と孫で3人で行って貰い。。。

下の生まれたての孫は私が見てました。保健証も何も持ってないので、

息子に頼んで(仕事中だけど)持ってきてもらうことに。。。皆でばたばたです。typhoonsweat01

それから、息子が仕事遅いとの事で、皆で泊まり。。

次の朝も 熱が下がらず・・・朝8度7分あります。

ぐったりしてるし 何かおかしいので、近くの小児科に連れていきました。

気管支炎とのこと でも熱冷ましの処方が出てないとの事。。。(緊急外来)

家に帰り、ご飯を食べて(のどが痛くておかゆ)薬を飲んで。。寝たら7度までに

下がりました。happy01

で昨日の緊急外来の薬はなんだったんだろう~乳幼児無料なのに、緊急で、¥4200

も払って。。それで良くなればいいけどdown

良く考えたら、緊急外来の先生も 小児科の先生じゃ~ないもの

良くわからないんだよね~

そういうわけで良くなってきたので、今日お帰りしました。明日また病院に

来るとの事!!息子も仕事で、朝送っていくので、帰りお願い~

って頼まれました。ああ~明日も。。。weep

疲れたので、今日ゆっくり しょう~

明日 よくなってればいいな~ぁ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

パソコン

何か ブログも更新せず、 bearing

いつの間にか、9月になって しまいました。

会津で、パソコン教室に2年も通って。。。

もう一度 改めて WORDから初めてみようかと2009_9_8_002 問題集を見てみると

すっかり わすれて しまいました。

あ~あ 私の頭どうなっているんだろうweep

問題集のCDを入れてやってみましたが。。。

出来ません。もう一度 毎日 やらないと だめだな~ぁcrying

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »