« パソコン | トップページ | 国宝白水阿弥陀堂 »

大変!!

9月8日(火)孫達が遊びに、来ていました。

ところが、お昼ねといっても遅い時間に寝てしまい、起きてみたら、すごい熱!!

計ってみたら9度1分もあります。eye

すでに、病院の時間は過ぎています。緊急外来に連れて行きました。

丁度 主人が帰ってきたので(この日は早出でした)嫁と孫で3人で行って貰い。。。

下の生まれたての孫は私が見てました。保健証も何も持ってないので、

息子に頼んで(仕事中だけど)持ってきてもらうことに。。。皆でばたばたです。typhoonsweat01

それから、息子が仕事遅いとの事で、皆で泊まり。。

次の朝も 熱が下がらず・・・朝8度7分あります。

ぐったりしてるし 何かおかしいので、近くの小児科に連れていきました。

気管支炎とのこと でも熱冷ましの処方が出てないとの事。。。(緊急外来)

家に帰り、ご飯を食べて(のどが痛くておかゆ)薬を飲んで。。寝たら7度までに

下がりました。happy01

で昨日の緊急外来の薬はなんだったんだろう~乳幼児無料なのに、緊急で、¥4200

も払って。。それで良くなればいいけどdown

良く考えたら、緊急外来の先生も 小児科の先生じゃ~ないもの

良くわからないんだよね~

そういうわけで良くなってきたので、今日お帰りしました。明日また病院に

来るとの事!!息子も仕事で、朝送っていくので、帰りお願い~

って頼まれました。ああ~明日も。。。weep

疲れたので、今日ゆっくり しょう~

明日 よくなってればいいな~ぁ

|

« パソコン | トップページ | 国宝白水阿弥陀堂 »

mago」カテゴリの記事

コメント

本当に、大変でしたね!
どうぞ、お大事になさってください。
みーちゃんも、お疲れが、出ませんように・・・。

投稿: 紅い花 | 2009年9月11日 (金) 18時01分

maple紅い花さんへ
コメントがはやいupnote ~今見たらもう  嬉しかったです。happy01
孫が来ていると、パソコンも開けませんweep今日はゆっくりしたいな~ぁと思っても、家が汚い!!ので今窓を全開にして、とりあえず、掃除機をかけました(笑)これから、洗濯が。。。

投稿: みーちゃん | 2009年9月11日 (金) 18時12分

それは大変でした。でも熱が下がってよかったですね。
今の時期、発熱というとすぐに新型インフルを疑いますから、
そういう意味でもホッとひと安心ですね。
ゆっくり体を休めてください。

投稿: 昨晩 | 2009年9月11日 (金) 20時35分

まだ良かったですねぇ~。
最初読んだ時、新型インフルエンザ~sign02って思ってしまったけれど、そうじゃなくって安心しました。happy01
そうは言っても、高熱を出せば心配ですよね。
早く良くなるといいですね。note
どうぞお大事にsign03

投稿: うーこちゃん | 2009年9月11日 (金) 22時17分

maple昨晩さんへ
ほんと、インフルエンザは、(-)とのこと、とりあえずホットしました。
子供は、すぐ悪くなるのですね。寝る前は、なんとも、なかったようなのに。
でも、熱が下がって 良かったです。
mapleうー子ちゃんへ
インフルエンザでなくて、ホットしました。
でも、小さい子が二人いるので、一人泣くと、二人の合唱で、down
ママと私で一人ずつ 可愛いけど、、大変(笑)

投稿: | 2009年9月12日 (土) 08時44分

大変でしたねwobbly
孫の病気は自分の子供のときより 心配で心臓に良くないですね。
我が家も2週間前に3日熱が下がらずに娘は勤めているので
手伝うのに疲れました。 良くなっておりますように。。。

投稿: おむすび | 2009年9月12日 (土) 11時37分

mapleおむすびさんへ
ありがとうございます。今日医者に連れて行って熱もなく、大丈夫とのこと
でも、のどが炎症おこしているようで、あまり物を食べてくれません。down
で、冬瓜とひき肉を入れてあんかけ風にしたら、食べてくれました。happy01ご心配おかけしました。自分の子の時は、どうしていたのか>すっかり忘れてしまって。。急に熱出されて。。生まれて初めて、風邪ひきました。2年間医者にかからなかったので、油断しました。down

投稿: | 2009年9月12日 (土) 17時34分

しばらくブログを見ないうちに、大変なことになって、ビックリしましたwobbly
でも新型インフルエンザでなくて、良かったですね。
熱も下がって、良かったですねhappy01
こちらの中学校でも、新型インフルエンザがちらほら流行ってきました。
本当に、気をつけなければ。

投稿: たんぽぽ | 2009年9月14日 (月) 16時31分

たんぽぽさんへ
どうやら良くなって、ホットしました。インフルエンザでなくて良かったです。
学校でも そう~なんですね。 注意しないとね。happy01

投稿: みーちゃん | 2009年9月14日 (月) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/31332497

この記事へのトラックバック一覧です: 大変!!:

« パソコン | トップページ | 国宝白水阿弥陀堂 »