« しそのその後 | トップページ | 秋の味覚 »

エコエコフェステバル

telephone27(日)いわきのマリンパークで、エコエコフェステバルが開催されました。

お友達と行って 遊んできました。Burogu_1_2

こんな感じで。。地元の歌手が、歌っていました。 

 後ろが海です。水上バイク見えますか?

また、会津のナスカ(前に紹介した)が、来ていたので2009_9_29_028gurogu2

(お友達の娘さんが、歌っています)

で、本当はそれを見にhappy01

お話も出来たので、良かったですheart01 後で、会津のお友達からtelephoneがありました。

懐かしかったです。

野外で、海をバックにとっても 声量があってnotespunch

フリーマーケットや、食べ物のお店なども、たくさんでていました。

また、2009_9_29_031burogu3 こんな感じで、yosakoiの踊りも。。。たくさんの人で賑わっていました。

2009_9_29_019

子供から、大人から、お年寄りまで、楽しそうに

踊っていました。衣装もそれぞれで。。2009_9_29_033

楽しんで、来ました。帰りに、ゲームを楽しんで、こんな

ポトスを頂いて来ました。それにしても、海は、いいな~ぁ

2009_9_29_001

※色の違うところをクリックして下さい。

リンク先で見れます。

|

« しそのその後 | トップページ | 秋の味覚 »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

エコフェス賑ってますね。
見ているこちらまで元気がもらえます。
それと海。
海はどこの海であれいいですね。
開放的な気持ちになれます。

投稿: 昨晩 | 2009年9月29日 (火) 19時27分

最近は1日中楽しませてくれるイベントが次々とありますねgood
やっぱり日本は平和ですね
田舎に住んでいる者にしては 大勢の人ごみ 若者のエネルギーを
もらって帰れますね。  感謝です

投稿: おむすび | 2009年9月30日 (水) 15時01分

こんばんは★

気紛れで、またブログ始めました。
真面目、且つテキトーにやってきますので、また宜しくです。

所でエロエロフェステバルと見えてしまうのは、おいらの気のせいか w

投稿: からくり庵 | 2009年9月30日 (水) 21時41分

yacht昨晩さんへ
本当に、見ていると元気もらえますね。
踊っている人達も楽しそうhappy01それに海やっぱりyachtいいな~ぁ
心が穏やかになります。
yachtおむすびさんへ
秋はイベントがたくさんありますね。大好きです。heart01フリーマアケットも色々見て歩いて、お店の人とのお話も楽しいですよね。
孫の洋服たくさん買って来ました。
yachtからくり庵さんへ
訪問ありがとうございます。
またブログ再開ですね。遊びにいきます。でもパソコンの専門が多くて私詳しくないので、weep
エコエコです(笑)

投稿: | 2009年10月 1日 (木) 09時38分

わァ、楽しそうhappy01
お祭りっていいですよね、元気になれそう☆

下の記事のしそ、葉っぱの色が変わってきちゃってるけど、元気になるといいな~。
私からも頑張って、しそたん!

投稿: 星空あゆ | 2009年10月 3日 (土) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/31566023

この記事へのトラックバック一覧です: エコエコフェステバル:

« しそのその後 | トップページ | 秋の味覚 »