« 韓国料理 | トップページ | ハローウィン »

母の贈り物

10月20日いわきアリオスで演劇の公演を見てきました。

いわきアリオス(旧平市民会館) 私が会津に行った時取り壊されて

帰ってきた時は、新しく出来ていました。heart01

中も大きく 素敵に変わっていました。私は入るのが初めてです。

じつは、2009_10_20 チケット頂きました。heart01前の日に息子からtelephoneがあり2枚件があるけど

行かない~?って お友達を誘って 見てきました。

このチケット1枚¥7500なんだよね~

まあ好きな人はdollar出しても見るのだろうけど。。。そこまではdown

でもチケットがあるならheart01という訳で。。。

母の贈り物 見てきました。比較的前の席でよく見えました。

息子からの贈り物 感謝up

|

« 韓国料理 | トップページ | ハローウィン »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

とても良い席で見られたようで、迫力があったのでは。
親孝行な息子さんですね。
石井ふく子プロデューサーものは、結構、面白いですね。

投稿: 紅い花 | 2009年10月23日 (金) 19時35分

紅い花さんへ
こんにちは、今日は朝からrainで、だんだん寒くなってきましたね。
いわきに戻って、早8ヶ月 なんだか何にもしていません。down
忙しくしている時こそ色々出来るのですね。
で、演劇 地方では、なかなか見られないので、
今回前のほうの席だったので、良くみれました。本当に石井ふく子さんのものは、面白いですね。
あっという間の2時間30分でした。

投稿: みーちゃん | 2009年10月26日 (月) 09時58分

こちらも今日は、雨です。
昨晩さんのブログでは、みーちゃんは、最近凹んでいるらしいですね。
一寸心配になって、応援するつもりで、このコメントを付けました。

良い、親思いの息子さんがおられるのだから、
そんなめげないで下さいね。。。

投稿: 紅い花 | 2009年10月26日 (月) 13時10分

紅い花さんへ
ちょっと色々な事があってdown考えてもしょうがないことなのですが。。
なるようにしかならないのですが。。。
ありがとう 嬉しかったですhappy01

投稿: みーちゃん | 2009年10月26日 (月) 15時42分

>考えてもしょうがないことなのですが。。

そういうことも、あるでしょうねえ。。。

でも、自分で抱えきれなくなったら、
また、このブログででも記事にして、鬱憤晴らしして下さい(笑)。
私のブログのように。(笑)

私も、みーちゃんのブログを、
いつも見ているわけではないし、
その内、見なくなる時が来るかもしれないけど、
みーちゃんのブログなら、
誰かが、よいアドバイスをくれると思いますよ。

では、なるようになるということで・・・、
余り気にしないように。(笑)

投稿: 紅い花 | 2009年10月26日 (月) 17時21分

こんにちは。この「母の贈り物」の演出・出演者の
石井ふく子、池内淳子、長山藍子といえば
遠い昔、日曜日の夜9時の東芝日曜劇場
「女と味噌汁」の顔ぶれじゃないですか。
懐かしいですね。
原作は向田邦子だし、いいお芝居だったんでしょうね。

いいタイミングで息子さんからお芝居のチケットもらったり
みーちゃんさんの何気ないコメントに
紅い花さんがスルドク反応したり(笑)
なんというか、世の中うまいことできてますね。

明るい気持ちになれることに
顔と心を向けていくのがいいですね。

投稿: 昨晩 | 2009年10月27日 (火) 02時57分

紅い花さんへ
コメントありがとう。嬉しかったです。いつか深みにはまってしまうんです
なるようにしかならないのに 考えてもしょうがない
いつも嫌いなことばかり考えているとそのとおりに、なっちゃう 笑って笑って
楽しいこと考えよう~凹んでいるときのコメント本当に嬉しかったありがとうhappy01
昨晩さんへ
東芝日曜のメンバーでした。私 内容本で読んだのかな~
なぜか解っていたんです。だから筋書きはわかっていたのに、楽しかったです。
池内淳子も確か70歳台ですよね。それにしても若々しい~声も良く通る素敵ですね。人に見られるからあんなに若くしていられるのかな?
明るい気持ちになれることに
顔と心を向けていくのがいいですね。そうですね。
そうなれるよう、がんばりますね。励ましのコメントありがとう


投稿: みーちゃん | 2009年10月27日 (火) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/31877199

この記事へのトラックバック一覧です: 母の贈り物:

« 韓国料理 | トップページ | ハローウィン »