« パッチワーク(サンタクロース) | トップページ | パッチワーク(スノーマン) »

忙しかった!!

じつは、先週の金曜日(20日)から、息子の家houseで、

全員が、風邪になってしまい。。(インフルエンザではなかった)

特に、嫁が熱を出してしまいました。急きょ 呼び出され。。

私の家に全員来ていました。weep

幸い熱も次の日には、下がってホットしましたが、

今度は二人の孫に移り、咳が出て。。2歳の子と5か月の子もゴホゴホしています。

急きょ~また医者に連れて行き。。。

さいわい息子はすぐ良くなりましたが、今度は主人がまた感染~

とうい訳で。。パソコンも開けず。。。down昨日やっと

4泊5日で、皆 rvcarで送って やっと帰りました。

私は、というと。。全然風邪には好かれないようで、元気です~

寒くなったので、風邪にはきをつけて。。

やっと、パッチワークで来ますheart04

|

« パッチワーク(サンタクロース) | トップページ | パッチワーク(スノーマン) »

mago」カテゴリの記事

コメント

健康が、一番!
うがい、手洗いに、励みましょう(笑)。

投稿: 紅い花 | 2009年11月25日 (水) 15時03分

しばらく大変でしたね。
急に寒くなってきたから・・・お疲れ様でした。
やっぱり健康が一番いいですね。

投稿: たんぽぽ | 2009年11月25日 (水) 15時13分

apple紅い花さんへ
風邪は、ひかないですか?手洗い、うがい、まめにしないと(笑)でもどうやら皆よくなったようで。。。ほっとしました。お互いに、気をつけましょう。
appleたんぽぽさんへ
皆帰ってほっとしています~
今日は暖かな日でしたね。風邪はひきませんか?
私はおバカなのか(笑)全員ひいたのですが、元気です。bearing
四角つなぎのパッチワークとってもいい~よ
色合いも、さいこ~ 3作目期待してます~ブログにアップしてね。

投稿: みーちゃん | 2009年11月26日 (木) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/32350734

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった!!:

« パッチワーク(サンタクロース) | トップページ | パッチワーク(スノーマン) »