« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

クリスマスローズ開花

2009_11_29_118burogu 我が家の鉢植えの花が咲きました。いっぱいannoy

これは。去年は、一本も咲かなくていたものです。私が会津に行っている間3年間さかなかったものその前は、ずーと咲いていたのに。。。可哀想に思い、家から今の家に持ってきて。、夏にみずと肥料を与えました。でも暮には。私が入院してしまったので、外に置きっぱなし。。。。でも家にかえってきたらこんなにたくさんの花が迎えてくれました。

残りの人生頑張らなければ。。。わたしのおまけの人生!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

退院しました

私退院しました。家にかえってきました。家に戻るの3ヶ月ぶりです。やっぱり

自分の家いいな~ぁいままで、そんなこと感じなかったけど。。。

家にいられて、ご飯食べれるしあわせなことなんですね。

私、病院のご飯食べられなくて。。おいしくなくて

でも、たべないと看護婦さんがちゃんと確認して、点滴を持ってきます。無理して食べていたけど、、お蔭で、10k近くやせて しまいました。

ズボンもぶかぶか。。。なんか変ですね。

健康の「ありがたさわかりました」っそれと家のごはんのおいしさと

ことしももう3月ですね。早いな~ぁ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »