« iいちご | トップページ | じゃがいも畑 »

快気祝い

今日お友達がたくさん集まっ2009_5_9_031buroguu_youて、わたしの快気2009_5_9_041_2祝いをしてもらいました。

手術をしてから、もう7日月になります。早いですね。

みんなで、あっまって あっというまに時間が過ぎました。

こんな料理で、 お腹一杯食べてきました・

旅館でやったので、ついでに、お風呂まで、入ってきましたもちろん温泉ですよ~ケーキと花束まで、皆ありがとう。早くげんきになりたいなぁそして企画してくれた友達に感謝です。

2009_5_9_041

それに、

|

« iいちご | トップページ | じゃがいも畑 »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなお料理ですねぇ。
そして花とケーキのプレゼントッ。
友達ってありがたいですね。
ゆっくりだけれど確実に
みーちゃんさんは元気になっていると思いますよ。
楽しいひと時、良かったですね。

投稿: 昨晩 | 2010年7月12日 (月) 17時57分

ribbon昨晩さんへ
はい。いい友達に恵まれて幸せですね。皆で温泉に入りゆっくりしてきました。
遠くは、東京から来てくれたお友達もいて、うれしかったです。宝ですね。

投稿: みーちゃん | 2010年7月12日 (月) 18時46分

おめでとうございますhappy01

遠いい空の下からでも、嬉しさが伝わってきます。
ほんとうにおめでとうございます。良かったですね。
落ち込んだときは友達はいいもんですね。私もたくさん友達に助けられます。
また ブログにお邪魔させてもらうのを楽しみにしています。
それにしても美味しそうですねspa

投稿: おむすび | 2010年7月15日 (木) 20時47分

ribbonおむすびさんへ
私もからだの調子がまだよくならないので、凹んでいました。でもお友達いいですね。宝です。皆で、あっ待ってお話しているだけなのですが、心が暖かく暖かくなりました。感謝です。皆で頂くご飯おいしかったです。

投稿: みーちゃん | 2010年7月18日 (日) 09時31分

若干コメントが遅くなったけど、
病気からのご回復、
おめでとうございます。

どうぞ、これからも、お元気で!

投稿: 紅い花 | 2010年7月19日 (月) 18時50分

ribbon紅い花さんへ
毎日暑い日が続いていますね。体調はいかがですか?
わたしは、すこしつつ良くなってきているように感じます。でもまだまだですね。
やせたので、体力がありません。(笑)紅い花さんはいかがですか?

投稿: | 2010年7月22日 (木) 08時24分

>体調はいかがですか?
ありがとう。
元々暑さには強いので、体調は悪くは無いけど、
色々と…。

ふと思ったんだけど、
前に記事に書いておられた
『ど根性しそ』は、どうなりましたか?

何となく、その後が、気になって(笑)。

投稿: 紅い花 | 2010年7月23日 (金) 18時27分

ribbon赤い花さんへ
ど根性しそのその後ですねもちろん今年も、生えてきました。でもちゃんとまじめに、プランターーのなかに、色々ちょうほうして使っていますよ。でも今年は、コンクリートの間には、生えてこなかったの残念です。

投稿: みーちゃん | 2010年7月26日 (月) 09時33分

みーちゃんさん、こんにちはhappy01shine お久しぶりです。
遅くなりましたが、先日はコメントありがとうございました。
みーちゃんさん、ご病気なさったとのことでビックリしました。
でも、無事回復なさって、ほんとうに良かったですheart04
お身体、大事になさってくださいね。

投稿: kanako | 2010年8月19日 (木) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/35715653

この記事へのトラックバック一覧です: 快気祝い:

« iいちご | トップページ | じゃがいも畑 »