« 大漁 | トップページ | パソコンが壊れてしまいました »

誕生日

ブログもなかなか更新していません。

なんとなく、やる気がなくて。。。だらだらしています。

きょうは、私の60歳の誕生日でした。

主人と二人で、夕飯を外で食べてきました。ケーキもあまり好きではないので、

お寿司をごちそうになりました。還暦ですね。60歳

昔60歳の方をみかけたら、もう歳だな~と想ったのですが、いざ60歳になったら

まだまだがんばれるな~と。。でもわたし去年の12月5日には、6時間にわたる大

手術を経験したし、ドクターヘリにも乗ったし。。やっぱりな~ぁ

若くはないわな~ぁ。。。今日から、 また生まれ変わったつもりで、何かもう少し

がんばりたいな~自分らしく、過ごしたい。。。と想っています。

|

« 大漁 | トップページ | パソコンが壊れてしまいました »

嬉しかったこと」カテゴリの記事

コメント

みーちゃんさん、誕生日おめでとうございますッ
ご主人と二人で外食ですか。うらやましいなぁ。
ウチなんかボクが誘っても見向きもされません(苦笑)

奥様想いのやさしいご主人、頼もしい息子さん夫婦、可愛いお孫さんたち。
良いご家族に恵まれてみーちゃんさん、しあわせですね。

いまのみーちゃんさんも充分「みーちゃんさんらしい」と思います。

これから本格的に寒くなりますが、風邪などひかれないようご自愛ください。

投稿: 昨晩 | 2010年11月17日 (水) 01時39分

club昨晩さんへ
いつもコメントありがとう。今病気になって、家族のありがたさがわかりました。
息子も迷惑かけっぱなしだったけど、私がこんな状態になって、やさしくなりました。(笑)まいにち温泉に入るのに、迎えに
来てくれます。薬飲むより温泉があるんだから温泉いいよって。。おかげで体もよくなってきました。ちなみに息子は、ここの地の温泉旅館に勤めています。

投稿: みーちゃん | 2010年11月17日 (水) 18時10分

誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/

いよいよ還暦ですか? 私とちょうど10才違いですね。
来年の4月で70歳です。 ドクターへりに乗って大変な大仕事をされたのですから2・3年ゆっくりとすると またやる気持ちが目覚めると思います。
後の人生がたくさん残っています。
長く立ち寄らせてください。

投稿: おむすび | 2010年11月18日 (木) 20時02分

clubおむすびさんへいつもコメントありがとう。
ほんとうにそうですね。いそがないで、ここで命が助かったからいま少しやすんで、しぶとく生きます。またよろしくお願いします。

投稿: みーちゃん | 2010年11月19日 (金) 15時46分

みーちゃんさん、お誕生日、おめでとうございます。
前の昨晩さんとおむすびさんが、立派なお祝いのコメントを
書いておられるので、僕が特段に言うことは何もありません(笑)。

折角のお誕生日なので、何か良い歌をプレゼントしようと
思ったのですが、あまり思い浮かびません…。
竹内まりやの『人生の扉』は、前にプレゼントしたし、
アンパンマンマーチでは、お孫さん向きだし…。

でも、
>今日から、 また生まれ変わったつもりで、
と書いておられるので、童謡の『春よ、来い』ぐらいを
プレゼントしたいと思います。
丁度、『みーちゃん』も、歌詞に登場してくるし、(笑)。
トボトボでも良いので、歩き始めましょうね。
(私にも、言えることですが。)
どうぞ、めげた時にでも、口すさんで見て下さい。

投稿: 紅い花 | 2010年11月19日 (金) 19時03分

club赤い花さんへ
春よ来いいいですね。歩き始めたみーちゃんが。。また生まれ変わったつもりで
力強く生きたいですね。お互いがんばりましょうね。

投稿: みーちゃん | 2010年11月23日 (火) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/37695924

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 大漁 | トップページ | パソコンが壊れてしまいました »