« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

犬の散歩

雪が久しぶりに、降って寒い~wobbly

犬の散歩に、いかなくっちゃ

犬は、時間になると、く~んく~ん泣きます。わんわんなかないのでいいのですが、

散歩いこうよ~っていう感じで!!

はいはい、っていうことで、きょうもこれから行きます。私のためにもなるし、体のためにもいいし、ね。犬の散歩は会津に行っていたときには、やってあげられなかったので、お詫びのしるしにはいはいいきますよ~。この犬は、家に来て、10年になります。でも元気なのです。ここに連れてきたときは、泣かれるかな~と思ったけどおとなしくしていました。

でも犬がいると、人が来た時に吠えるので、安心します。この犬は、2代目の犬で、やはり、子供が小さいときに、1代目柴犬を飼って(15年)この犬も柴犬の雑種で、10年になります。

会津にいっていたときは、息子にあずかってもらいようやく、家で飼えるようになりました。

午後3時すぎになると泣きます。おやつをたべさせてから、散歩に、30分から40分行きます。私もここは、はじめてのところなので、犬連れて散歩で、いろいろ見てきます。

さあ~これから、私cafeでも飲んで散歩いこう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パソコンが壊れてしまいました

weep今まで使っていたパソコンが壊れてしまいました

パソコンの寿命は、5年だそうですからわたしのパソコン10年使ったので、しょうがないかなあ~とおもいましたが、長く使っていると、愛着もあり・・・がっかりです。こんどは、赤いノートパソコンにしました。

私また暮れに引っ越ししました。自分の家はあるのですが、息子たちが入っているので、出てもらうのもかわいそうで、会津からいわきに戻った時には、わたしの実家が空き家になっているので、そこに入っていました。ところが、今度は、義父が亡くなり、義母が、グル-プホ-ムに入ったので、実家が空き家になり、暮れに引っ越しました。1年に2度の引っ越しです。

前に住んでいたところから車で、10分くらいのところです。

なんだか慣れないので、住み心地が・・・・

でも慣れてきました。こんどは、前に買っていた犬も連れてきました。

毎日散歩も、出来るし犬(あいちゃん)も喜んでいます。

私も散歩することで、健康になれるし。。。

3時ころには散歩に、行こうかなちょっと寒いけど。。。

マスクに帽子をかぶり完全武装で行きます。でも散歩の後は、気持ちがいいですね~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »