« パソコンが壊れてしまいました | トップページ | 成田山 »

犬の散歩

雪が久しぶりに、降って寒い~wobbly

犬の散歩に、いかなくっちゃ

犬は、時間になると、く~んく~ん泣きます。わんわんなかないのでいいのですが、

散歩いこうよ~っていう感じで!!

はいはい、っていうことで、きょうもこれから行きます。私のためにもなるし、体のためにもいいし、ね。犬の散歩は会津に行っていたときには、やってあげられなかったので、お詫びのしるしにはいはいいきますよ~。この犬は、家に来て、10年になります。でも元気なのです。ここに連れてきたときは、泣かれるかな~と思ったけどおとなしくしていました。

でも犬がいると、人が来た時に吠えるので、安心します。この犬は、2代目の犬で、やはり、子供が小さいときに、1代目柴犬を飼って(15年)この犬も柴犬の雑種で、10年になります。

会津にいっていたときは、息子にあずかってもらいようやく、家で飼えるようになりました。

午後3時すぎになると泣きます。おやつをたべさせてから、散歩に、30分から40分行きます。私もここは、はじめてのところなので、犬連れて散歩で、いろいろ見てきます。

さあ~これから、私cafeでも飲んで散歩いこう。

|

« パソコンが壊れてしまいました | トップページ | 成田山 »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

そちらでも雪が降るのですね~
雪が降っても犬は散歩に行きたがるのですね。
寒い日は散歩もちょっとつらいけど・・・
会津で離れていたぶんたくさん散歩に連れていってあげてくださいね。

投稿: たんぽぽ | 2011年2月 6日 (日) 22時07分

たんぽぽさんへ
雪ふりますよ。10日から千葉にいってきましたが、千葉でも雪でした。
会津みたいに、積もらないけどね。今年は雪がすごいね~
犬は寒くても散歩したいみたいです。今日も行ってきました。運動不足解消です。

投稿: みーちゃん | 2011年2月14日 (月) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/38616046

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の散歩:

« パソコンが壊れてしまいました | トップページ | 成田山 »