« 犬の散歩 | トップページ | 春 »

成田山

1月10~14日まで、千葉の娘のところに、行ってきました。

実は、去年の私の病気の時に成田山からお札を受けてきました。

それの、お礼参りということで、お参りしてきました。なんとなく、ほっとしました。

いわきの、病院の先生からも、奇跡だよ~と言われてきました。成田山のせいかも。。。ね

で、お参りに!!

いつもは、たくさんの人で、賑わっているのですが、雪のため人もまばらでした。でゆっくり

お参りすることが、出来ました。

今年は、雪がおおいですね。千葉も雪でした。でも早いところでは、梅の花がさいていいました。東北のわたしの庭にも、福寿草が咲き始めました。

それから、クリスマスロ-ズが、大きな蕾が、出来ています。早く暖かくなってさいてくれるといいな~と思います。去年私が、家に帰ってきたときに、咲いていたものです。

毎日、楽しみに、見ています。また咲いたら報告しますね。

|

« 犬の散歩 | トップページ | 春 »

嬉しかったこと」カテゴリの記事

コメント

元気になって、良かったですね。
神仏に、感謝!(笑)
福島県は、大雪なんでしょうねぇ~。

投稿: 紅い花 | 2011年2月16日 (水) 19時43分

赤い花さんへ
いつもコメントありがとうございます。
パソコンが壊れてしまい新しいパソコンにしたら赤い花さんのブログにたどり着くことができません涙)色々私のわかっている範囲で、やってみたのですが
残念です。ごめんなさいね。がっかりです。
福島県でも今私のすんでいるところは、雪はめったに降らないらところです。比較的茨城県に近いので、雪も本当に、降りません。お蔭で球に雪降りになると道路が渋滞になります。同じ福島県でも前に住んでいた会津は、凄い雪でした。今年は、もっとすごいそうです。はやくこちらにかえれて良かったと思っています

投稿: みーちゃん | 2011年2月17日 (木) 15時07分

>新しいパソコンにしたら赤い花さんのブログに
>たどり着くことができません涙)


ありがとう。
一応、アドレスを書いておきました。
でも最近、僕も忙しくて、あまりパソコンを見ていません。
ブログの方も、今度こそは、書くのを止めようと思っています。
なので、コメントして頂いても、・・・。
因みに、僕のブログの左下に、昨晩さんのブログアドレスも在ります。

みーちゃんのブログも、偶には見ているのですが、
コメントする時間も、中々取れないので、スイマセン。
とりあえず、どうぞ、お元気で。

投稿: 紅い花 | 2011年2月21日 (月) 19時10分

赤い花さんへ
ありがとうございます。昨晩さんにもたどり着けなくて、良かったありがとうございます。忙しいことはなによりです。体に気をつけて、がんばって下さい。

投稿: みーちゃん | 2011年2月22日 (火) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/38893401

この記事へのトラックバック一覧です: 成田山:

« 犬の散歩 | トップページ | 春 »