« 今度は原発!! | トップページ | »

千葉へ

今回、千葉の娘たちのところに、避難しています。

水もでないし、ガスもでないとのこと、それに、「息子夫婦の小さい子供たち(孫)もいるので、放射能が心配で、脱出しました。このパソコンは、娘にお借りして、書いています。

おばあちゃんも、グループホームから返させてしまい、おばあちゃんも連れて犬も連れて逃げてきました。でも早く帰りたいと思います。総勢居間このいえは、21名おります。主人のおね江さん夫婦妹夫婦と子供二人、弟夫婦と子供3人それに、犬6匹猫1匹大変なことになっています。迷惑掛けています。早く帰りたいな~!!

|

« 今度は原発!! | トップページ | »

コメント


明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://3czs7d9.plistfa.info/

投稿: ちょっとした暇でもヤれる♪ | 2011年3月19日 (土) 23時15分

みーちゃんファミリーが何とかご無事で安心しました。
いわきに救援物資が届かないと言うことを知り、自宅待機組か脱出組かよく判らなくて心配しました。脱出するのも大変だし、自宅待機も救援物資がないと生活できないし・・・本当に心が痛みます。
先日、電話で安否確認した時はお元気そうな声で本当に安心しましたが、その後原発で大変な環境になりビックリしました。
千葉の方へ避難されて、取りあえずひと安心しました。
大人数だと余震がきても怖くないですね。
わが家は核家族なので余震がくるたび怖いです。今夜の余震は大きかった。
ここは埼玉県なので計画停電があります。
たった三時間だけど、停電の時に大きな余震があったら怖い!と感じました。
被災者の方は本当に恐怖の毎日だと思います。
早く原発、余震がおさまり、みんなが普段どおりの生活ができることを祈っています。

投稿: たんぽぽ | 2011年3月19日 (土) 23時47分

たんぽぽさんへ
ご心配おかけしています。今千葉の娘の家で、お世話になっております。娘もいやな顔しないで、もちろんご主人もいやなかおしないで、よくしてもおらっています。感謝です。
でもいわきもはやく断水がなおりはやくもとどおりの生活にもどりたいなあと思います。
今までの生活がいかに、本当に幸せだったか実感しました。
今ひと家族いわきに帰って16名になりました。娘夫婦に感謝ですね。
おばあちゃんも一緒です。

投稿: みーちゃん | 2011年3月21日 (月) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/39287120

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉へ:

« 今度は原発!! | トップページ | »