« 成田山 | トップページ | 生きる »

3月1日

この日は私にとって、忘れられない日

1年前のこの日会津~いわきに引っ越ししてきました。

早いものですねもう1年になります。今年は会津もすごい雪と聞きました。

同じ福島県でもここはあまり雪も降らず、会津とは大きな違いです。

Cimg1058庭の福寿草もこんなにさきました。それに、梅の花も咲き始めました。会津では、梅と桜が同時に咲き始めましたが、ここでは梅が終わったら桜です。散歩の途中でも梅がたくさん咲いています。春が近くに来ていますよ!!

Cimg1062

 

|

« 成田山 | トップページ | 生きる »

いい話」カテゴリの記事

コメント

>春が近くに来ていますよ!!

ホント、春が来ましたねッ
みーちゃんさんは春告げ人ですね。
この呼びかけに思わず心がウキウキしてきました。
明るい言葉と良い写真、ありがとう。

やっぱり花はいいですね。心がいやされます。
みーちゃんさんのブログに花の写真が戻ってきたことが
とてもうれしいです。

投稿: 昨晩 | 2011年3月 2日 (水) 01時41分

もう梅の花が咲いているんですねぇ~。
昨年、長年飼っていた愛犬が死んじゃったんで、散歩にも行かなくって・・・。
こっちの方も、梅の花が咲いているんでしょうかねぇ?
気になってしまいます。
散歩にでも行こうかな?

やっと、春が近くまで来ているようで、やっぱり嬉しいですね。

投稿: うーこちゃん | 2011年3月 2日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/39063043

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 成田山 | トップページ | 生きる »