« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

その後3

まだ、千葉にいます。まだ帰れないでいます。早く帰りたいけど、なかなかかえれないでいます。おばあちゃんは、明日から、デイサービスに行けるようになりました。こちらの役所の対応の早さには、驚きました。避難民とみなし暖かい対応に、感謝です。

犬も避難犬あっかいで、こちらで、狂犬病の予防接種が出来るそうです。

これも役所のかたが教えてくれました。ありがたいですね。人の暖かさが身に沁みます。

娘夫婦にも迷惑をかけているのに、暖かく見守ってくれています。ありがとうね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その後2

まだいわきに、帰れないでいます。

この先どうなるのでしょうか?

いわきでは、なだ断水とのことです。それに、ガソリンいれるのにも、何時間も並ぶそうです。

おばあちゃんも、一緒だしなかなか、帰られません。

一番手がかかるのが、おばあちゃんです。夜おそくまで、眠れないといって騒いでいます。

その後、1時間おきに、トイレの介護誰かついていないといけません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »