« | トップページ | 釣り »

星守る犬(映画)

昨日、久しぶりに映画、みてきました。主人が映画みにいかないか?というので、夜6時30分

から、みてきました。良かったです。夜だと、料金も|1000円でみれます。

星守る犬 福島県のいわき市の場面(海)もみられました。津波前に撮影したものです。今

は津波の影響で、コンビニも流させたとか、素敵な海が、今では、瓦礫の山だそうです。私も

子供のころ、よく、父や母に連れて行ってもらった場所なので、懐かしかったです。それに、私

も犬をかっているので、犬の気持ちもわかりました。今の犬は、2代目の犬です。

柴犬です。映画では、秋田犬ですが。。。

たまに、いいですね。夜おそくまで、楽しんできました

星守る犬のところをクリックしてください。映画の場面すこしみれます。

|

« | トップページ | 釣り »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/40393220

この記事へのトラックバック一覧です: 星守る犬(映画):

« | トップページ | 釣り »