« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

あの日

今日12月5日は、娘の誕生日です。36歳になります。

あとひとつ、2年前の、同じ日に

私は、くも膜下出血で、入院手術した日です。

あの日、私は、主人が休みだったので、娘の誕生日だっので、千葉に出かけました。

ところが、この日、具合が悪くなり、救急車とドクタ-ヘリのお世話になり、6時間に及ぶ

大手術になりました。ICUに1か月それから、一般病棟に、1か月クリスマスも元旦も病院で

過ごす事になりました。辛かったでも、どうやらその後、後遺症もなく、元気になれて、ほっとし

ています。入院して、6キロやせましたが、どうにか、元の体重に戻ってきました。

それに、ここ福島県は、地震、放射能色々まだ、大変な、問題があります。

津波の影響は、受けなかったのですが。。。

家は、あつちこっちに、ひびが入り、玄関の、門もひびが入り、大変です。それに、屋根瓦に

も、ひびがはいっています。修理に出しているのですが、まだ業者さんがはいっていません。

こちらでは、こういう状態の家がたくさんなので、なかなか業者の方も大変のようです。

地震保険にはいっていたので、地震保険から、修理費は出るようなのですが。。。

早く来てほしいな~と思っています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »