« 水仙が、 | トップページ | バレンタイン »

お雛様

昨日、前に住んでいた、家から、お雛様を今度の家まで、はこんで、きました。

これは、わたしの、娘が、生まれた時に、私の、実家で、送ってくれたものです。

娘も今年で、37歳になります。そう、37年前のお雛様です。倉庫の中に眠っていました。

でも、今年、我が家でも、女の子の、孫が生れたので、倉庫から、出しました。

部屋が狭いと、出せません。6畳以上ないと、この部屋も、8畳ありますが、

なかなかです。夜おそくまで、かかってようやく片づけました。娘にあげようと、思ったのだけど、いらないとお断りされました。捨てるにも、すてられないし、でも、こうして、飾ってあげたので、満足しています。

Cimg1365

|

« 水仙が、 | トップページ | バレンタイン »

たのしみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/43920498

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様:

« 水仙が、 | トップページ | バレンタイン »