« バレンタイン | トップページ | つばめ »

バレンタイン2

今、宅配で、千葉の孫から、おじいちゃんに届きました。

孫は、3年生になりますので、ママと手作りで、2個のチョコつくってくれました。

ハ-トがついています。Photo_2

ピンクは、娘が、おくってくれました。これは主人が、帰ってきたら、開けてもらうように、あけないで、置きました。孫は、手紙をかいて、じいちゃんに、おくってくれました。

私の家では、娘も、娘孫もじいちゃん大好きですよ。私みたいに、おこらないからかな~

じいちゃんいいな~ぁ

|

« バレンタイン | トップページ | つばめ »

いい話」カテゴリの記事

コメント

みーちゃんさん、こんにちは。
手作りチョコとお手紙。
最高のプレゼントですね。
孫は無条件で可愛いといいますが
女の子ならおじいちゃんはなおさら可愛いでしょうね。
おじいちゃんの笑顔も最高だったことでしょう。
よかったですね。

投稿: 昨晩 | 2012年2月20日 (月) 02時13分

昨晩さんへ
コメントありがとう。毎日寒いですね。
はい、孫はかわいいですね~特に、主人はバレンタインのチョコたくさんもらって、にこにこでした。特に、娘の子は、じいちゃん大好きで、休みになると、泊まりにきます。もちろん一人で。。。なので、じいちゃんも、映画に連れて行ったり、色々なところに、連れていきます。やはり、孫は可愛いみたいですよ。3年生になったので、朝などは、パンをやいたり、卵焼きなど作ってくれますよ。なので余計可愛いですよね。

投稿: み-ちゃん | 2012年2月20日 (月) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/44116267

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン2:

« バレンタイン | トップページ | つばめ »