« つばめ | トップページ | 燕そのⅡ »

石の上に

Photo_3我が家の庭に、石灯籠の上に、花が咲いています。不思議ですね。石の上には、土も栄養になるものも、ありません。

でも、花が咲きました。ピンクの綺麗な、

花です。

あまりに、可愛いので。私このごろ、お米の

とぎ汁、をかけてあげます。

枯れないで、咲いてます。

私も、頑張らなければ~(笑)




|

« つばめ | トップページ | 燕そのⅡ »

いい話」カテゴリの記事

コメント

へえ~、珍しいですねぇ。

石灯篭の上に花が咲いたり、
初めて燕が巣を作ったりと、
きっと、良いことがありますよ~。

投稿: 紅い花 | 2012年5月22日 (火) 10時48分

lovely赤い花さんへlovely
いつも訪問ありがとうございます。
石灯籠の花不思議でしょう。今年は、初めてのことがたくさんありました。これが、幸せといえば幸せなのかもね~色が、可愛いんですよ~小さな花なのですが。。。。

投稿: み-ちゃん | 2012年5月22日 (火) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/45359086

この記事へのトラックバック一覧です: 石の上に:

« つばめ | トップページ | 燕そのⅡ »