« 2012年5月 | トップページ

2012年10月

車の運転

しばらくです。なぜかず-とさぼってしまいました。ようやくやる気に、なって、パソコンのまえにすわっています。病気になり、手術してから、2年過ぎました。早いものですね。

ようやく、体も普通になってきました。でも、まだ、1か月に1回は、通院しています。

手術したので、車の運転は、止められていましたが、薬も飲まなくなったので、運転が許可されましたので、2年ぶりに、運転してみました。どうにか、運転できるものですね。

車庫いれも、1回で、出来たし、大丈夫みたいです。良かった~やはり、車のない生活は、出来ないですね。18歳で、免許を取得してから~結婚するまでは、乗っていなかったのですが、そのあとはず~と乗っていたし、今年で、44年になります。

また、免許更新がきているので、書き換えて、きます。無事故無違反なので、今は、5年なのですね。前は、3年だったような~来月誕生日なので、それまでに、書き換えないと安全運転で、頑張ります。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ