« 燕そのⅡ | トップページ

車の運転

しばらくです。なぜかず-とさぼってしまいました。ようやくやる気に、なって、パソコンのまえにすわっています。病気になり、手術してから、2年過ぎました。早いものですね。

ようやく、体も普通になってきました。でも、まだ、1か月に1回は、通院しています。

手術したので、車の運転は、止められていましたが、薬も飲まなくなったので、運転が許可されましたので、2年ぶりに、運転してみました。どうにか、運転できるものですね。

車庫いれも、1回で、出来たし、大丈夫みたいです。良かった~やはり、車のない生活は、出来ないですね。18歳で、免許を取得してから~結婚するまでは、乗っていなかったのですが、そのあとはず~と乗っていたし、今年で、44年になります。

また、免許更新がきているので、書き換えて、きます。無事故無違反なので、今は、5年なのですね。前は、3年だったような~来月誕生日なので、それまでに、書き換えないと安全運転で、頑張ります。

|

« 燕そのⅡ | トップページ

コメント

こちらのブログでは、お久ぶりです(笑)。
(いつも、僕の方のブログを見て下さっているので、
お元気なのは、分っていました。)happy01

車の運転が出来る様になって、良かったですね。
やはり、車はあった方が便利ですものねぇ。
僕も乗っていますが、お互い、安全運転には気をつけましょうね。

ひとつひとつ、日常生活が取り戻せているご様子で、
嬉しく思います。

投稿: 紅い花 | 2012年11月 2日 (金) 14時06分

赤い花さんへ
お久しぶりです。はあいどうにか、車の運転も出来る様に、なりました。新車かってもらいました。前に乗っていた車は、いつ乗れるか、解らなかったので、千葉の娘にあげてしまいました。お互いに安全運転でいきましょうね!!

投稿: | 2012年11月 2日 (金) 16時22分

みーちゃんさん、こんにちは。
明日は、確か、みーちゃんの誕生日だったような気がする。
そうだとしたら、「お誕生日、おめでとう!」
どうぞ、良い一年をお過ごし下さい。
僕は、明日は職安に行く予定で
多分パソコンを見ないと思うので、
先に言っておきます(笑)。

birthday beer bud

投稿: 紅い花 | 2012年11月15日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352336/47404450

この記事へのトラックバック一覧です: 車の運転:

« 燕そのⅡ | トップページ