パソコン・インターネット

パソコン

何か ブログも更新せず、 bearing

いつの間にか、9月になって しまいました。

会津で、パソコン教室に2年も通って。。。

もう一度 改めて WORDから初めてみようかと2009_9_8_002 問題集を見てみると

すっかり わすれて しまいました。

あ~あ 私の頭どうなっているんだろうweep

問題集のCDを入れてやってみましたが。。。

出来ません。もう一度 毎日 やらないと だめだな~ぁcrying

| | コメント (10) | トラックバック (0)

音楽CD

先週パソコン教室で、音楽CDを作って来ました。

自分専用の2009_2_13cd こんな感じの!!heart01色々自分の好きな曲を入れて、1~14まで、

CD版に印刷して、マイベストとして、私の、好きな、ZARDの

負けないで。揺れる想いとか、ナスカ(会津)の曲とか色々入れて

今度、いわきに帰るとき、車の中で、聞いて帰ろう。

後、いわきにかえるまで、10日間になりました。

何だか寂しいです。weepdown

| | コメント (5) | トラックバック (0)

パソコン

今日は、パソコン教室の日では、なかってのですが、金曜日にいわき

に帰るので、今日火曜日に振り替えて、もらって、今日行ってきました。

9月までは、この教室続くのですが、半期ごとに、契約の更新があります。

今回も、どうしようかな?と思っていたけど、お友達皆続けるというので、

私も続けることにしました。notes

今回は、2つに、分かれることに、1つは、チャレンジコースと実用コース

実用は、ワードとエクセルをもっと深く練習するとのこと

私は、チャレンジコースにしました。2008_8_5

このコースは、ブログとか音楽CDとか詳しく、やるようなので、

もう少し、やってみようかと思いました。

それに、パソコン習っていてよかったのは、アルバイトを

していて、パソコンを使えたことです。ちょっと、説明を

聞いて、すぐ解って、使えました。習ってなかったら、動かすことも、

プレビューとか、印刷も方法も解らなかったかも。。。

それに、ブログのお友達もいなかったかも

やっぱり、習ってよかった!!upnotes

| | コメント (5) | トラックバック (0)