悲しかったこと

携帯電話が。。

携帯電話が壊れてしまいました。

昨日までは、なんともなかったのに

今日、娘から朝mobilephoneがかかってきましたが。。。聞こえません。

え~ッ   ~どうなっているのbearing

娘は聞こえているようです。何度かけても、

私の電話はナンとも言わない。。。???

結局主人のmobilephoneを借りて。。。

なので、mobilephoneやさんへ

買ってから、2年くらいです。ようやく覚えたのに~

また、新しい電話に換えてきました。crying また新しく覚えるの大変なんだよね~

直すのに、最低¥17000以上かかるんだとか?

なら、新しいの買ったほうが。。。

でも、携帯も私メールと電話くらいしか使わない 

でも、ないと困るし~

今度はテレビも見れるとか?

でも携帯で、テレビなど見ない~  もう少し簡単に 皆同じ操作なら

いいのにな~ぁ

また、本見て お勉強!! あ~あsweat01down

| | コメント (6) | トラックバック (0)

私の車が。。。

今日、見たらわたしの車がcarべこっと凹んでいました。down

運転席の後ろのドアのところが。。。。

私ぶっけたかしら  どう考えても思いつきません。よくみるとぶっけた物

じゃなくて、ぶっけられたsweat01 こすった物じゃなくて当てられたものみたい。

いつかな?昨日の夜のスーパーの駐車場か自分の駐車場?

自分の駐車場は、10台ほど止まっているけど昨日は、夜3台だから、

考えられないsweat01とういことは、スーパーの駐車場!!

一言ごめんなさいくらいいってよweep

痛いって泣いていますよ。car

なんかついていないよ~crying

2009_3_117 そんなことで、凹んでいたら、前の魚屋さんの奥さんが

たくさんのお花もってきてくれました。

これもって、お墓参りしてこよう。お彼岸になるとお花高い

よね。ご先祖様に守っていただかねばhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

その後

その後娘から、連絡があり、銀行と、郵便局の預金は、下ろされてい無かったとのこと

ひとまず安心しました。しかし家には、娘の車と娘の旦那さんの車2台がちゃんと

あっても、ドロボーに入られたとbearing 留守の場合はわかるけど、

人がいても入るのですね。

もし気が付いて騒いだとしたら、どうなっていたのでしょうか?

今考えても、恐ろしいです。

警察の調べで、二人の足跡があると・・・

夜それも、家の人が寝ている間に、怖いですね。

防犯対策しっかりしないといけませんね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

返してください。

千葉の娘の家に泥棒が入りました。angry

28日の朝にtelephoneがありました。電話口で泣いてます。

どうしたの?私に、叩かれても泣かない(笑)娘がdown

何事かと思いました。朝house2階から降りてきたら、1階が、大変なことに、eye

居間の鍵が壊され、引き出しは、荒らされ、居間に置いたバックは無くなりsweat02

おまけに買ったばかりのコートと孫のゲーム機とカセットすべて盗まれてしまいました。crying

バックの中には、預金通帳、免許書、保険証 お財布 印鑑 カード類すべて、

それに、化粧品sweat01(私もそういえばバックの中に入れてある)

こんなことが起こるのですね。

孫は、欲しくて欲しくて我慢して、クリスマスにやっと買ってもらったゲーム機

孫も泣いています。crying

それに、孫の入学のためにとって置いたdollarランドセルを買うために

とって置いたdollarすべて

返して、下さい。

でも後で、良く考えたら、1階にdollarがあったから、2階まで、上がってこなかっ

たのかも、そう考えたら命があっただけ怪我もしなかったし、

良かったのかも、お金は、働いたらまた、貯まるものね。

皆さんも、こんなことにならないように、注意してくださいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)